今日の格好⋈背中ボタン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈背中ボタン


ある日の格好リボンキラキラキラキラキラキラ


やっぱり白×デニムって最高!!!
トップスはサイドの切り替えが絶妙で形がとっても綺麗ラブ拍手拍手

デニムもウエストゴムで楽チンすぎて
このまんま寝られるレベル!!!


背中の方にも切り替えちらりずむ。
背中ボタンで着ているけれど、ボタン前でもOKなのですぅーーーグッハートハート

アクセントに

大好きなレオパードバッグトラ


特に秋冬は持ちたくなるのよねぇ。
テロンとした生地が可愛いんだけど、中にしっかりチャックがついているから



鍵、リップ類、ハンドクリームなど
すぐに取り出したくないもの入れられる!!!



ピアスは小さいけれどとっても存在感があって使いやすいピアスだよーー♩

トップス:and Me
レオパード柄スウェードバッグ:coca
スニーカー:NewBalance
ピアス:Jewelvox

この日は外は雨傘傘


さっちゃんの大好きな絵本


によく出てくる、踏切を初めて見ることのできた日でしたパンダキラキラキラキラキラキラ

実物を見ることができると一気に親近感も湧くし、記憶に強烈に刻まれている感じがするので見せてあげられることができて良かったー!!!

踏切っカンカンカンカン


クロ