寝る前の家族時間⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前の家族時間⋈



昨日の夜はさっちゃん髪の毛結びたいモードだったみたいで


バイキンマンの髪の毛も結びたいとのことで


こんな風に笑
バイキンマンのツノ、ゴムをつけただけでほんと二つ結びのお団子みたいに見えるー!!!!


そしてその後は


(奥に見えるパパダルマさんとさっちゃんダルマさんが可愛い♡)

そして、昨日はさっちゃんはカメラマンさんに


ママダルマさんいくよーーーー!



たくさんたくさんさっちゃんカメラマンさんが
撮ってくれました〜ラブ拍手拍手拍手

上達早そう♩キラキラキラキラキラキラ
昔のカメラだと、出来上がりがすぐにはわからないけれど、スマホとかデジカメだとどんな風に撮れたかがすぐに分かって便利だなぁー!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにルンルンルンルンルンルン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ


クロ