今日のダイエット☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット☆


今日も夕方に

地獄のたけまりダンス
(ピーさんブログで「じごぐ」と言っていていじられたわたしですが、「じごく」がかなり苦手みたいで、「じこく」とも言ったりしちゃう難しい…)

やろうと思ったんだけど

ブログかかなきゃーっ
ってブログ一つ書こうとしているうちに、さっちゃん用に用意していた海老ピラフを一口食べたら
(さっちゃんは食べなかった)

なんだかいっっきに食欲出てきちゃって
そこから食べて、眠たくなって
まーーじやる気失せてたんだけど


「そういう日はやんなきゃ良いんじゃない?」

じゃなくて

「そういう日は短くても良いんじゃない?」

って背中押してくれたので
頑張りましたー!!!!


結局前にもやったことのある11分のと、6分のやったけれど、途中さっちゃんがピーさんとお風呂へ入って出てきたりしてちゃんと全部はしなかった!!!!

11分でやり切って12分のストレッチしようと思ったけど、違うの選んじゃって6分のエクササイズ始まった時、ほんと後悔の波がやばかった(笑)

遅い時間だったのもあり


いつもよりたくさんの方に見ていただきました!
ありがとうございます!!!!!


友達はカンナと、猪鼻ちーちゃんがキャプチャ送ってくれて


険しかったり(笑)


楽しそうだったり(笑)


画面にアピールしていたり(笑)


浮き輪のお肉なくすのに必死だったり(笑)


天井パンチの瞬間だったりを撮ってもらいました(笑)ありがとうー!!!!
これはude細く見えるねっ


運動の後は


さっちゃんが髪の毛を結ぼうとしてくれて
赤ちゃんでねんねしたいと言ったので


ラブラブしました〜!!!!!!
今日も良い1日でした!
サイコー!ありがとうございました〜♡♡

皆さま素敵な夜を♩
明日から月曜日がんばろー!!
おやすみなさいzzz



クロ