さっちゃんの初体験⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの初体験⋈


ある日のさっちゃん!!!!



ペットショップコーナーで大好きな

カメさんを覗きにっ!!!


そして、この日はピーさんもいたので今まではしてこなかった
(初めてのことは夫婦で見守って共感したい気持ちがあり◎)

餌やりにも挑戦!!!!!!




しかーーーし!


亀さんたち頭がとーーっても良くて
餌のガチャガチャに手を伸ばすと

大興奮!!!!!

首をグイーーーーンと長く伸ばして
バチャバチャしぶきをあげて、、、
さっちゃん大好きなガチャガチャだけれど、これにはびっくりしちゃいましたっ!



そして、ピーさんに抱っこしてもらいながら
小さな亀さんの餌を


ポイッッッ


無事に亀さんにあげられましたとさ。

もっとやるーーー!!!!

またの機会にやってみよーーねえええ!!!
最後に1年前の


同じ髪型をしたピーさんとさっちゃん!!!
さっちゃんの月齢は大体髪の毛の長さみておいたらわかりやすいなあ!!!


クロ