スタジオ撮影の裏側!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタジオ撮影の裏側!!


家族でお揃いの


靴履いてるの
なんだか楽しいなぁ…♡
(Reebokとトム&ジェリーのコラボシューズ、、もう売ってはいないみたい…もやもやもやもや

さて、先日の横浜にある可愛すぎるフォトスタジオ
さんでの撮影!!!!
スタジオへ着いて、早速その日撮るカットの打ち合わせをして、衣装を選びますウエディングドレスキラキラキラキラキラキラ


もうほんっと、、、


可愛い!!!!
子ども用だけれど、とってもオシャレなインポートドレスなどを扱うドレスショップ内にあるので、ほんっっっと可愛いのラブラブ
ため息出ちゃうほど見てるだけでたまらない。。

メッチャ悩んでドレスと、また雰囲気の違うワンピースを選びましたっ!!!!



そして、ほんとタイトルにも書いた通り
このリトルツリーフォトスタジオのスタッフさんカメラマンさんが、


最強すぎて、ほんっっっとに優しくて、たくさん遊んでくれて、子どもの心を刺激してくれて、さっちゃんが一瞬でなつくくらい、、、


最強軍団なんです!!!!!
ほんとにほんとに限られた時間の中で目線があったり、笑顔があったり素敵な瞬間を残すことが必要になってくるので、ほんと大変だと思うんだけど、めちゃくちゃ感動させられます!

どこのスタジオも素晴らしかったけれど


特にここは格別!!
二人が美しいのもわたしの好みでもあります(笑)

家族三人で白とデニムでナチュラルに撮影した後
(データできたらまた紹介しやっす)

さっちゃんは


こんな感じに着替えました〜ハートハートハート

ワンピース、髪飾り、サンダルはレンタルさせてもらいました!!!


映り込まない位置にピーさんが座って
さっちゃんに声がけなど。

撮影風景は


こんな感じ〜!!!
「可愛い〜可愛い〜」
ってたくさん褒めてくれるので、

見ているだけの、こちらサイドの親も
我が子がたくさん褒められていて嬉しい気持ちになりますっ!!!

大きな木の前の次は


こんな雰囲気のある場所で。
深いブルーの壁紙も綺麗だぁー!!!!

「すみませーーーん」
とか「はっくちょん」とかとか



お歌を歌ってくれたり
子どもが興味を引く作戦の数が100個位ありそう。

一番凄かったのが


カメラマンさんの豚の真似。
上手すぎて、私とピーさん

本物がいる? って聞き間違うほど、、
(動画に残せなかったのがめちゃくちゃ悔やまれる… )
集中力が切れかかっていたさっちゃんも
メチャメチャ驚いて、喜んでいました〜ほっこり

カメラの中に豚さんが居ると思ったかな?!!


そして3着目


チュールがほんっとに可愛い白のドレスに着替えて
(1歳の時は茶色の方にしたんだ!!!)


大好きな手押し車を押すー!!
最初よくわかっていなくてこの中に乗ろうとしていて可愛かった(笑)


調子がどんどん出てきて
スタジオ内を楽しそうに駆け回るさっちゃんさん

スタジオのお姉さん二人が神過ぎて


私たち親二人はこんな感じでリラックスしながら微笑ましく、撮影を見ていられました(笑)

この足じわる。
さっちゃんが調子絶好調なのと、場所見知りなどしなかったこと、お姉さんたちがすぐにさっちゃんの心を掴んでいたことが大きそうだなー!!!


そして


お部屋の外へ場所を移したよ。


バレリーナのようなショットが撮れた瞬間グー


大きなカボチャを移送するさっちゃん。


ティアラをつけてもらって


シャボン玉と


お星様のステッキを


渡してもらって


嬉しそう!!


(足かわい、この赤ちゃんの座り方は1年前と変わっていなさそう)
シュッ


シュッッッ
テニスのラケットに見えたわ(笑)


を!なんかあった?!!
お話しが通じるようになると


また撮影も楽になるかなぁー?!!
ちゃーんとしっかりジュースにつられるさっちゃんさんなのでした。


さっちゃん
撮影、お疲れ様でした!!!!!!!

撮影の後はその場でその日の写真を


感動するミュージックとともにスライドショーで見せてくれて、「大きくなったなぁ、、、」と、ジーーーーンときてしまったよえーんえーん

ほんとに私たち二人のところへ来てくれてありがとう。スクスク育ってくれてありがとう。


さっちゃん撮影お疲れ様でした!!!


そして、リトルツリーフォトスタジオのスタッフさん
去年に続き、ほんとにほんとにお世話になりました!!!!


二人のおかげで、どの写真もとっても素晴らしくて、前回はデータとは別にアルバムも購入するほどでした!!!!

短い時間でさっちゃんがこれだけなつく
二人の力、、、これからもご活躍楽しみにしています!!!

ほんとにここだと子どもの最強の笑顔撮れること確実です!お近くの方も、お近くでない方も(横浜観光がてら遠出もありかな?)

ぜひぜひ心からオススメいたします〜!!!!
また写真が出来上がったらたくさん載せますね〜!!!!


クロ