オシャレすぎる写真館✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレすぎる写真館✧*。



今日はさっちゃんの1歳のお誕生日の時にも撮影してもらった

横浜にある
(中華街も赤レンガ倉庫も徒歩で行くことのできる距離だから帰りに観光もできてほんとサイコー!!!!)


ここはinstagramで見つけて場所なんだけれどほんとにほんとに全てがオシャレえーん拍手拍手


背景も


立体的で


いろんなものがある!!


ほんとナチュラルな感じで可愛いよねえ。
スタジオ内に大きな木!!!


秋の紅葉紅葉紅葉紅葉


人気のLOVE♡

新しく追加されていたエリアも


これまたなんとも可愛すぎる赤ちゃん
こんな雰囲気の子供部屋とか超いーじゃーん!


大きなブランコもー!!


大人もこの空間にくるだけで心が躍ってくるので
子どもはさぞその何倍も踊るようで、、、


車で昼寝も出来て
珍しく寝起きもぐずらず起きられて
コンディション最高潮のさっちゃん
(ほんともってるね!!!)

はスタジオ内を得意のダッシュで
体全体で味わうのでした。。


つづく。



クロ