今日のダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット✧*。


今日も無事に



地獄のたけまりダンス19分

やり遂げました〜!!!
なんだか今日はちょっと疲れたなーとか、だるいなー眠たいなとか思ってて、今日はスキップしちゃおっかな?って気持ちがニョキニョキ出てきていたんだけど、ここはメンタルを整えて、もってって、頑張ることができましたー!!!!

体調も悪くもなかったしな(笑)


いつもの19分!!!
さっちゃんが途中から降り立ってきて、さっちゃんにきをとられたり、画面に気を取られたりしていて、少し逃した部分とかがあって
なんだかちーっと楽してしまった気もしつつ

やり遂げました!!!!


達成感!!!

今日も共にダンスできたかた
みてくれたかたありがとうございました〜!

なんとか今日もクリアです!!!!!!!


クロ