チーズが美味しいお店であの子とランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チーズが美味しいお店であの子とランチ@恵比寿


昨日はひっっっさしぶりに
instagramのDMでのやりとりから

お店もお任せしたら


こんな素敵なお店を予約してくれましたー!!!



ほんのり暗くて
なんだかそれも良い感じっニヤリグッグッ

かなり人が居て、繁盛店だったよ〜!!!


亜美ちゃんオススメの
2,500円のコースにしたんだけれど
これが最高!!!!

スタートのサラダからモリモリ


でチーズタバーンという
チーズのお店なだけあってサラダの中にも


ちら


チラリズム
3種類のチーズチーズチーズチーズ

あつあつのハーフピッツァは


大好き蜂蜜かけるやつ!
蜂蜜をかけて食べるんだけど、あつあつがほんっと美味しかった笑い泣き


そしてメインはリゾットか、パスタから選べるんだけれど、カルボナーラを選んだら


こんな風に大きなチーズを溶かして


目の前でこの体験ができるの


サイコーだーー!!!!


亜美ちゃん


きゃわいすぎやろーーーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ


そして、このカルボナーラ


ビックリするほど
美味しかったーーーハート

デザートも


ティラミスと、チーズのアイス
美味しかったよーーー♩
素敵なお店のデザートってほんっっとに美味しいよね♩


このイクラやホタテのヴィジュアルのも気になりすぎだし


なんと、2,000円もオフになっとっから
夜もいっきたーい!!!
本当何食べても美味しかった笑い泣き

あーみちゃん


素敵な


お店の


紹介を


ありがとう〜!!!!!!

ほんとこの方、メッチャ気強そうな顔してるけれど(失礼ww)ほんとにほんとにどこまでも気ーつかいーで、優しくて、ユーモアがあって、まじでやばい素敵な方。

可愛いのにこんな良い人いる?ってくらいに。
(可愛いと良い人じゃないみたいなのは本当都市伝説だよな)

黒い部分が本当にないし、ピュアだし、本当好きです。

男の子兄弟のママんでもあるんだけど
その二人もムチャクチャかわいいの!!!!!!
関西弁も可愛い、あーかわいい!!!


この後お茶もして

わかるーーーっ

って二人で5億回叫んで
二人で早足でバイバイしました!!!!
あー楽しかった!!!!

今度はちーちゃん、えみりーちゃんと合流してまた遊ぶことになったよー!!!!
楽しみにしておりまーす!

クロ