手巻き寿司PARTY☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手巻き寿司PARTY☆


昨日もお義母さんを呼んで


夫ピーさんの大好きな
手巻き寿司パーティ

をしましたーーー!!!!!
(実は私はそこまでテンション上がっていないんだけど、ピーさんが手巻き好きだから付き合ってやってますwww言い方よ)

火曜日の「サラダバーパーティ」


からの昨日!!!
昨日は亜美ちゃんとランチしていたので(また書きます)

帰って買い物行って
ダッシュで準備!!!!!


マグロのたたきと長ネギみじん切りを混ぜて


ネギトロに魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

いつも父が食べているのが美味しくて作ってみたよ♩
みじん切り面倒だったけれど結局この一手間が大切で、結果、一番の人気具材を勝ち取りましたー!!!!!


さっちゃんの2歳のお誕生日ように購入した


このカッコいい

(何かしらがつきそうで一応ラップしてみたw)
さっちゃんの2歳のお誕生日で使いたかったんだけど、またこんなに大きいのに家の中でなくしまして笑笑 やっと見つかりました!!!)

ちとお値段はするんだけど
絶対おうちに1つあったら便利です!!!!
とてもじょうぶで良いものだから、長く使えると思う!!!!デレデレグッ

ノーマルの銀のプレートと
メッシュになっているプレートがあって


ちらし寿司に使ったり
お蕎麦、おうどん、素麺など置いたり
反対にしてピザやケーキを置いたり


餃子を置いたり上矢印
いろーんな使い方ができちゃう


かっちょいーーーーい桶
なんだ拍手拍手拍手


使い方がメッチャあるのでーーーす!!!!
昨日は見つかったことが嬉しくて
手巻き寿司にもいけそーかもっと


やってみたら
これまた最高グッグッグッ


みよ!!!!!



かなりかなり映え映えだし、手巻きにバッチリじゃない!!??真ん中のイクラもサイコーだねくちびるブルー音符

前はわりと
木の板的なの使ってやってて
それはそれで良いけれど


これもこれで良いわよねえ!!!!

手羽元の甘辛サッパリ煮
に、茹で卵勝手に追加!!!
も好評だったよー!!!!!


動画しつこっ
(基本しつこい性格w)


食後さっちゃんは、大好きなお義母さんと遊べてとっても幸せそうでした〜ハートハートハートハート

良かったにぇ。

クロ