早起きの朝は♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早起きの朝は♩


今日は早起きできたので
朝から、


漢方茶!!!!

飲んでます〜チューラブラブラブラブラブラブ


お鍋ちゃんと洗ったつもりが
昨日のスープのワカメついちゃってる

気づいても気にせずいきます。

漢方茶で始まる朝最高だね太陽太陽太陽

でもちと外は寒いねえええ!!!
椎茸は残った分は冷凍!


たまに見るけれどキノコは冷凍した方が栄養価上がるっってほんとなのかねえ!?


そして、漢方茶のお供に


昨日の「トリュフベーカリー」で買ってきた

ミルクとアールグレイのスコーン!!!!


アールグレイに目がないわたくしです!!


ご飯も炊いたし


(当たり前のことを書くけどね)


夜のすまし汁を作ったし
(たぷたぷw)



昨日の筑前煮も食べたし
良い朝でございました〜ラブ拍手拍手拍手



今日も1日素敵な日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたま
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにUMAくん


クロ