YouTubeアップしたよ!さっちゃんが主役∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

YouTubeアップしたよ!さっちゃんが主役∗ ︎*゚



たくさん遊んでもらったさっちゃん!!!


本日YouTubeアップしました~!


今回の主役はさっちゃん!!

以前さおりーぬ & いとうちゃんと粉物会をした時にさっちゃんが遊んでる姿も撮影していたので
今回はそんな様子をYouTubeにしてみましたてへぺろグー

お絵かきしたり、絵本を読んだり、、、
元気なさっちゃんの様子が伝わると嬉しいですお願いキラキラキラキラキラキラ

動画の最後の方には
なぜか泣いてしまったさっちゃんも!(笑)


さっちゃん号泣の真相はYouTubeでチェックしてくださいグラサンハートピンク音符ピンク音符むらさき音符

コメント・チャンネル登録もお願いします~!

クロ