サラダバーパーティ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サラダバーパーティ⋈




やばい!!!!!

昨日の鮭御飯下矢印下矢印下矢印




メチャクチャ美味しかった!!!!!!
これは絶対またリピートする!!
ピーさんも大満足の味でしたわっ!

我が家は栄養を考えてお魚をどんどん取り入れていきたい家族なので、そんな方にもおすすめ!

ほんと安くないお上品な味がしたラブ拍手拍手拍手


そして、初めての試みとなる

サラダバーパーティ


は、大成功となりましたーーーー!!!!
葉物3種類と、具材が19種かな?!!!

なんか我ながら、、、頑張った!!!笑

左から
赤かぶ、ブロッコリー、なんか葉っぱ、サニーレタス、プチトマト、鶏ハム、パプリカ、玉ねぎ、チーズ、きゅうり、しめじ、アボカド、イチジク、エビ、イカ、コーン、ベーコン、ヤングコーン、マッシュルーム、おくら、ワカメ


でしたー!!!!!!
他なんか思いつくのあったら教えて欲しいなー!!!
じゃがいも、カボチャとかもあってもよかったかな!!!?


しかしすごい量だった(笑)
ドレッシングはこんな感じで3種類!!!


飲み物はお義母さんが

「飲み比べよーーーーーー」って


違う種類の檸檬堂のレモンサワー買ってきてくれたよー!!!!

○○比べ好きはお義母さんからきてるのかな?!!!

もちろん!イチオシは昨日買ってきた





そしてご覧ください!!!!!
サラダバーには


小さな店員さんがおります!!!(笑)
可愛すぎる!!!!!!

この可愛い帽子とエプロンは

みんなのサラダを盛ってくれましたー!!
○○屋さんが好きなので喜んでました!!


そしてデザインは



お義母さんにも褒められたこちらの器は

GiacefulsmileHOMEのもの拍手拍手拍手

でしたー!!!!
そして、残ってしまったサラダたちはすぐにリメイク笑笑


玉ねぎ、ワカメ、エビ、イカ、コーンで中華スープにしたよー!!!!
今日の朝ごはんに美味しくいただきました〜!

あー楽しいパーティでございましたー!初おでんも良かったー!!

クロ