明るいから傷ついてないとかじゃないの!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

明るいから傷ついてないとかじゃないの!!


なんかこんな風にピーさんかいてましたが





んーーーー、

ちと違うんだよなぁ、、


私、根っこは明るくないし
前向きでもない
むしろウジウジ系です。
(いつも言っててしつこい/確かにハタからみたら騒がしいんだけどね…。)


明るいから傷ついてないんじゃなくて、関係性があって流れがあっておもろいから傷つくとかいう問題じゃない!

って感じなんだ!!!!

とりあえず三人LINEでも


やりとりを載せて良いか
確認したりしていて、、、

二人が悪い印象になるのは避けたいですー。。
桃が「あいのりがーるず」のグループから写メわざわざ撮ってきて、写メ拡大して2枚をわざわざ別ラインに貼り付ける、、、



これは

愛以外の何者でもない!!!のです。
私たちの関係性では!!!



赤トンボさん、全然なの!
きっとみんな優しさで書いてくれててメッチャ嬉しいんだけど、、、

良い気分になってなかったら載せてない〜!!

私的におもろかったから載せてしまった!!

でもそれが伝わりきらなかっなのは、

私の文章力のなさです完全に、、、


なんか二人が悪者になるのはすごく嫌だーー!ー!!!!!

三人の関係性がしっかりある!

私の体型に関しては私がまじで努力を怠って食べまくっている

のを知ってます!!!二人は!!

本当に食べまくっているのを知ってます(※大事なことは二回いうた)


そして、桃なんて美のためにしっかり我慢、努力できる人!!!

ちーちゃんは食べたいからパーソナルちゃんと通ってるし!!

んー文章だとほんとうまく書けないんだけど
本当それがバカなんだけど

今回の件に関して&この関係性の三人だったらむしろほんとに笑えることで。

てか、本当に食べすぎていて
頑張っていない自分が悪い!!!!!!
悪すぎ!!!!


こうやって、真の家族みたいに仲良い二人に
リアルなこと言ってもらえることで


また
やる気スイッチが入って頑張れることもあります!!!


向上心が上がるかなあー?!!!

コメントいただいたまさにこれ!


クロエさんのコメントにかなり同意で

太くないよーーっていう
上辺のコミュニケーションが

メチャクチャ苦手なんだと思う!!!!
素直なほうがコミュニケーションとして単純に好みだし、信用できるんだ!!!!!

クロエさんのコメントでそう
気づかせてもらえました!ありがとうございます笑い泣きお願いお願いお願いお願い




とにとにとにかく
いまのわたしけっこーやばいので
でも自分でも毎日のように努力するのは楽しいので、

運動自分の食欲としっかり向き合って

35歳目前!!!

ダイエット頑張っていきたいと思いますー!!
ダイエットは長い戦いよね。
頑張りすぎず、楽しみながら!
ゆるくゆるくながーく続けていけますように!

いつも応援してくれている方ありがとうございます!
一緒に頑張る方、楽しみながら頑張りましょー!!!

体重落とすというよりは
ヘルシーで健康な体が作れますようにおねがいお願い


クロ