秋の葉山をお届け⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋の葉山をお届け⋈



昨日は結局横浜あたりに行ったんだけれど
葉山にも行こうかなーっと思って


私の結婚式をしたホテル

音羽の森の清水さんにも連絡していたんだー!!!!!

結局昨日は時間が足りなくて行けなかったんだけれど、、、

葉山はほんと縁もゆかりもなかったんだけれど
こうして「結婚式」という一大イベントで繋がることができたご縁にメッチャ感謝なのですラブお願いキラキラキラキラキラキラ


私のブログを見て、
ここの結婚式場を見学に行ったり、
結婚式をここで決めたりしてくれている方もいるみたいで、とっても嬉しい気持ちーーーくちびる音符音符


行くはずが行けなかった清水さんから


秋の葉山の美しい写真たち

が届きました、、、


ほんと、この風景をなーーーんにもせずに


ただボケーーーーーーーーと
過ごしたいものですねえ。

今は気候的にもかなりばっっちりで
あー、ほんと行きたかったな、、
でもまた寒くなってからも、良いかも◎
早く行きたいよー!!!!


稲穂の海波波波波波


夕焼け
ほんとにほんとに綺麗なのです浮き輪
妊婦の時もこのちゃんと、こうちゃんと行ったっけ。

またすぐに葉山の海に会えますよーにー!!!
ここのシーフードドリアが美味しくて、美味しくて、はよ食べたいー(食い気もすごいね)


クロ