冬のネックレス祭り⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冬のネックレス祭り⋈



春のパン祭り風にいってみましたが(笑)


冬ってどうしても
服装のカラーや、デザインが落ち着きつつあったりするのでその分、アクセサリーなんかで気分上げて楽しんでいきたいっ!!!!


最近だと


ニットなんかでネックレスがしっかり際立つように


のアジャスター!!!!


特に私は首が太いので
DEVASのネックレスにアジャスター足してます!!

他にも


こういうロングネックレス







これも長さ3種類あって、一番長いのにしています!!!

はー首太いのやっだね笑笑
でもネックレス本当かわいー!うれしー!!!!


クロ