今日の地獄といじられる快感☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の地獄といじられる快感☆


ほんとこれ昨日の夜

ピーさんと笑っちゃったんですが、そんな

じごくのダンス

今日も頑張れました〜ラブ拍手拍手拍手


朝一やりたかったんですが←

結局、タニちゃんがお昼寝から起きた17:50くらいから??になりましたー!!!


今日はいつもの

このだい好きな
【地獄の19分 痩せるダンス】




やったら


こんだけ滝汗〜!!!
どんだけ〜上差し


すごい汗(笑)ほんと。
事前に半身浴していて、代謝上がっていたのもあるかも!!?

あとフロアを今日は膝つかないでやってみた。
プランクの姿勢になると汗かく気がする、、
辛いけどこれがお気に入り◎


そして、今日は

あいのりガールズより


よっこちゃんご見ててくれて
キャプチャ撮ってくれました〜!!!

洗濯物が間に合わず


今日はこんな気合の入った
Reebokのウェアでやってましたが

下腹部のでっぱりわかりやすすぎ〜!!!



ナイス


タイミーング筋肉筋肉筋肉
つ、強そうなパンチグーグーグー

その辺の男にも負けません炎炎
まーじの重量級っすよ!


そして、すかさず、悪友もーたんが


別のude LINEにて
いじってきやがります(笑)

忙しいのに、切り取ってくれてありがとうお願いお願いお願い(笑)

そのあと猪鼻のちーちゃんが、すかさず


雑に修正してくださいました照れ照れ照れ

ありがとうねっ。。

二の腕どころか、udeがマージ太いけど
udeもこみこみで痩せられるように
がんばろっ筋肉!!!!

あーほんとなんでも言ってくれて
言い合える友達がいるというのは
とてもとても幸せなこったニヤニヤラブラブラブラブ
心地良いね♩


クロ