タニちゃんコーデ⋈H&M | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんコーデ⋈H&M


さっちゃんで統一しますって言ってものの


タイトル「さっちゃん」コーデの前にさっちゃんがなんだか違和感ある気がして、タイトルはまだ、タニちゃん(笑)なんやねん。

いや、もう普段さっちゃんにタニちゃんて呼んでないんだけど、ブログの中だとまだまだタニちゃんが自然で、、、うまく移行できておりません34歳が通りますよー!!!!


にも載せたさっちゃんショット(笑)


突然の真顔。


可愛いスヌーピーが嬉しくて嬉しくて


走り出したよー!!!


いつのまにかスラッとしてしまったなぁ、、


今日でちょーど

2歳2カ月2日

ニャンニャンニャンなさっちゃんです。


お得意ポージュグー
座って〜!!!


っていうと座ってくれる炎


けけけ



ウィー!!!!


大好きなクマのリュックで
お出かけしました〜🐻

プルオーバー:H&M KIDS
(いつからか「トレーナー」って言わなくなったの??)
デニム:BREEZE
リュック:THE NORTH FACE
スニーカー:Reebok

リュックの中には、おむつ、おやつ、水筒が入ってます!!!!
着替えも持ち歩かなきゃなぁ…
面倒でなんだかんだ持ってない時もあったり。。
みなさん着替え持ち歩いてますか!!?


クロ