家族で楽しい外食♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で楽しい外食♩


昨日は雨の中
急に思い立って、外食へ!!!!



サラダバーのあるお店を調べてくれて
初めてステーキ屋さんへ行きました!!!


タニちゃんも嬉しそう♩♩


メニューも吟味しまする。


そして自分で食べたいものを決めましたラブグッ

店員さんがくるまで



ピーさんが店員さんになって
注文する練習を!!!

そして

カレーが食べたい
って言っていたのですが、直前で

ちゅるちゅる食べたいにかわって



スパゲティを注文しておりました〜!!!!!
そして


パパのドリンクについていた


クジを引かせてもらったり
楽しいことが山ほどあるねっ唇

大人は交代で


モリモリサラダサラダ
ニンジンドレッシング好きだにんじにんじ


ステーキも食べて
大満足っ◎◎

食後はいつもお風呂の時に二人で遊んでいるという


タヌキに助けてもらう遊び

をして遊んでました!!!
本当に仲良しな二人っ!!



颯爽と歩く2歳児(笑)

雨の中でしたが楽しい、楽しい
家族タイムとなりました〜栄養ドリンク栄養ドリンク


今日も1日素敵な日になりますようにチーズチーズチーズ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにバナナ


クロ