背中美人!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

背中美人!??


高校の友達からこんなLINEがラブグッグッ


まさか背中綺麗だと褒めてもらえるだなんて。。。

ありがたいなぁ!!!


しかも待ち受けにしてくれるらしい、、、!!!


自分含め、どこかの誰かの

モチベーションアップに繋がったら良いなと、、おいていきます炎炎炎


(細くなりすぎて「出っ歯」になったと悩んでいた時)

最近仲良しの桃とちーちゃんに

腕太ったよね
ude太いよね

って言われてて
この写真みたら、ほんと腕も太るんだなぁと感じた写真。

まじ私udeまで太ったわ。。


今より

マイナス12kg
の身体です。。。


いやほんと、背中キレイかよ。


肩甲骨ブシャーーー

(よくわかんない効果音w ふなっしー気分で浴びせました!!!)


この頃まで戻りたいとは思わないけれど
とりあえず

58kg目指します。

宜しくお願いいたします!!


クロ