ママ、いっしょに幸せになろうね! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ、いっしょに幸せになろうね!


今回利用したレンタルスペースには
テレビやゲームもついていたので


DVDを見たりもできて
良さそうですウインクグーグー

ほんことこれ


どこからどう見ても
家でしょう!!!!

家なみの完全なる
くつろぎでしょうー!!!


みんなで真剣に聞いているところ(笑)


そして、最後にみんなで記念撮影カメラ星星星


(さっちゃんはなんか気になるところがあってテレビの方行ったので不在)


そして、誰がいうんか知らんけど
(多分たまちゃんか?!)


変顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「令和」は変顔とかするイメージない!
する?!ねえするの?!!
全然しないよね、なんのためにするんだろね変顔!!

でもそんなこと言いながらも
一回目の変顔をクロちゃんは順調に飛ばして



(笑)

私の変顔良すぎたみたいで(自分史上でもなかなか首とかもすくめてかなりレベル高いものになったわ)

(ほんと自分の変顔とか汚らしくて苦手なんだけどw苦手なんかい/ でも手も抜けずにこうやっちゃうね)

そして、みんな仕切り直して二回目ww
(何やってんねん)


私も二回目も手は抜きません!??

またもっっっ





ほんと嬉しいなぁ、、、デレデレ炎炎炎炎

なっちゃんは

こんなところに気付いてくれて、、(笑)
首太くしすぎて、ネックレスのトップがこんなことに笑笑
あ〜もう笑った!!!



そんな、私が尊敬してやまない
ママ界のエンターテイナー改め

ママ界のジャンヌダルクなたまちゃん


この度

ママを救うソング
もう誰一人ママを死なせないソング


待望の2枚目のアルバム
をリリースしたんです拍手拍手拍手拍手

「ママ、いっしょに幸せになろうね」

全国のママからのリアルな子育てシーンの写真からできているPVは圧巻下矢印下矢印下矢印



たまちゃん本人のリアル第二子出産シーンも登場します!!!

私はほんとにたまちゃんほどの信念もなくて
恥ずかしい限りなんだけど
常にたまちゃんのように、私も

ママの笑顔が一番と思って子育てしてます!!
ご存知の通り、どれだけママが頑張りすぎないかって思ってやらせてもらってます。

だから、だから、子育てに悩んでいる?
ママ全員に知ってもらいたいです!!!!!

ほんっとーに我が子は可愛いけれど
可愛いだけじゃないのが子育て
自分も初めてやってみて痛感してます。
子育てってなんでこんなに難しいのかって。

自分との戦い
子供への想い
いろいろな気持ちがおりまざって
理想とはかけ離れていってしまったりする

いや、かけ離れてもいないのに
なんだかすごく罪悪感に襲われたりする。
子供がそれを求めているかも分からないのに。。

そんな子育てだからこそ
たまちゃんが熱い想いで伝え続けてくれてます!!!

ぜひぜひみなさん
聞いてみて下さい!!
YouTube見るだけでもグーーですグッグッ

いつもママさんたち
本当にお疲れ様です!そしてありがとう!!


クロ