このアプリ絶対入れておいた方が良い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このアプリ絶対入れておいた方が良い!!!



先日もメッチャお世話になりました!!!!!



iPhoneがとにかく必要な私。


こんな大きな、おもたーい充電器
(写真だとサイズ感わからぬね)
もってることもあるよーーーちゅーラブラブラブラブラブラブ


子育てあるある


持ち物に気づかないうちにシール貼られている現象!!!w

なにをするにも
仕事するにも
iPhone命なんですが、、
常に充電器を持ち歩いているけれどミスって充電されていないものを持っていることもあったりして、、、

そんなときに限って


やばい!充電切れるー!!
ってときに、めーちゃくちゃ便利なサービス!!


CHARGE SPOT!!!!
このアプリとっておいたら
近くのチャージスポットをばばばーっと出してくれるし、コンビニとかカラオケとかほんっとどこにでもあるし、そこ行ってQRコード読み込むだけで借りられるの!!!!

1時間150円
それ以降24時間300円とかそんなレベルの値段!

iPhoneだけじゃなくてコードも3本ついているから


iPhoneだけじゃなく充電器も充電できちゃうのハート

このサービス、もともとはPRで知ったけれど
(前も言ったけど)

もう大ファンすぎて
わりかし愛用させてもらってます!
みなさんも、もし充電切れそうで困ったときはぜひです!!!!

あとこないだ返却したかったときに
全て充電器がささっていて、満杯になっていたんだけど、そこに書いてあった電話番号に電話して、そのチャージスポットのある機械の近くに店員さんとかがいるスポットだったら、一つ預かってもらうことを条件に充電器にさしてもらえるから、それもぜひ覚えておいていただけたら!!

あー誰かのピンチのときにこのブログが役に立つと良いなぁー!!!!


クロ