寝る前のお助けマン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前のお助けマン♩



この季節になると
乾燥もしてくるし、寝る前のコレ
かなり重宝してますラブ拍手拍手拍手拍手

PRのお仕事でお試しさせていただいた


ニュージーランド直送

ほんとこれ、風邪予防にとってもよくて
なんだか喉がイガイガするなぁってときに私は寝る前にスプーンですくって


クイッて飲んでから寝ておりますzzzzzz

しかも!!腸内環境までも整えてくれるんだとか星星

トロットロテクスチャーなのでそのまんま喉にとどまってくれる感じがかなり好きハートハート

友達はインフルエンザの予防にもって
親子で取り入れていたなぁ💭

他にもヨーグルトにかけたり
コーヒー、紅茶に入れて飲んでもグー♩


しかも今なら

お買い物マラソン中&

クーポンで50%OFF


になるなので

1,971円とかなりお得にゲットできるチャンスラブグッグッグッ

(マヌカハニーってなかなか高級品なのでこの価格には驚いたよう)


しかも本日は5と10のつく日で
楽天カード利用でポイントも5倍になります!!!!

この機会に!
これからの季節に!ぜひでーす照れお願いキラキラ


今日も1日素敵な日になりますように流れ星音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる

クロ