楽しいテレビと食欲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいテレビと食欲



さっちゃんが一生懸命


ガイドブック読んでます。
母さんは今日は夕飯いらないかな?!って思ったけれど、ばあばんちに美味しそうなシャケがあったので


いただいちまいましたおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ
シャケしょっぱくなくて美味しかったー!さっちゃんも、一緒に食べたー!!!

ちょこんとご飯にシャケ、お豆腐(パックのまんま)でメッチャ満足できる体なう。
運動はすごいーなあ!!!!!!!


じいじと一緒に見た

激レアさん


メッチャ楽しかった!!!
デヴィ夫人の家に居候している大学生。


いやなんかもうほんとすごい!


特技もかっこよすぎて


みんなで見入っちゃいましたー!!!!


この番組最高だ。
普段自分たちの家ではテレビ見ないけれどじいじとばあばはテレビ大好きなんで、そこで見るテレビ、楽しいです!!!

なんてことのない日常が
ほんとにほんとに幸せだよね。

感謝流れ星音符音符音符


クロ