私っておもしろいかな? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私っておもしろいかな?



なんかさ、、思うわけですよ




面白いってなんだろね!!?


人を笑わせに行こうとして笑わせる

ってまーーーーーじで才能だよね。っと。
私ほんっとーに

お笑い芸人さんのこと
尊敬してる!かっこいいと思う。
度胸もあるし、間もうまいし、うんほんと

人を笑わせる
ってすんごいのよ。


いざ自分もやってみよう!!!とすると
ほんとなかなか難しいってことに昨日改めて気づきました(笑)


仲良くしてもらってる
ママ界のエンターテイナー以外にも
いろんな肩書きつけたくて
でも今は全ては思いつかないんだけど(笑)


instagramストーリー芸人
でメッチャストーリー更新してくれるんだけど


この


顔がかなりの頻度で出てくるのが好きで好きで好きで、まあちょっと怖さもあると思うんだけど
それがまた堪んないと思うんだけど
クセになっちゃってなっちゃって笑笑

(その他にも脱力ステップとかめちゃおもろいすごい!それでいてしっかりママを救う活動をしているの、本当に凄い人だからみんな見に行ってみてほしい⇒たまちゃんinstagram  、バブリーたまみオフィシャルブログ



ほんでおととい
私のinstagramのフォロワーさんがなんと


10万人になったことに驚いて喜んで、それをまたストーリーに書いていたら
そういうの書くとやっぱり
あれよあれよとフォロワーさんなんでか減っていきまして(ほんとんでよ真顔
こんな感じに30人くらい減ってしまい
99,971人になったのです。。

それを仲良しのママ仲間たち
(明日会う)バブリー会に嘆いていたら




って言ってくれて
メッチャ楽しくいじってくれた、、、

(あと少しだけならリアルタイムのたまちゃんのストーリーに残ってるから見てみて!!!)











こんな風にメッチャ
素敵にいじってくれて、紹介してくれてさ、、、
ほんとなんか、気持ちいいし(!?)うんまいよねーーーー

なんとなんとなんと
先ほどの時点で

昨日よりフォロワーさんが

200人も増えていたんです。
本当にたまちゃんはすごいなーと。人の心を動かすというか、信念もしっかりしてるし、
面白いし、パワフルだし、マジで見習いたい人なのです。

わたしには持ってないものたくさーん持ってる人なんで、こらからも仲良くさせてもらって、たくさん良いところ盗ませてもらおうと思いますラブチョキ炎炎炎

いつもありがとうー!!!


クロ