タニちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんコーデ⋈



今日もこの上着羽織ってます!!!!!


ポーズはなんでこれなんだろね?
みんなするかな?

ボーーノのポーズかな?!!


目、つぶってても可愛い♡


お供には

シャーマンマン(しまじろう)のパペットと
お野菜オモチャなど色々がビニル袋へ入ってます!!!!


髪の毛もかなり伸びて
トップでお団子ができるようになったよ〜♩


エレベーターがくると喜んで


急いでエレベーターの方へ♩



アウター:coca
Tシャツ:アプレレクール
パンツ:BREEZE
スニーカー:Reebok


シンプルで可愛いし、着心地も良さそう◎


さっちゃん90cmで
袖1回折ってます。やはりcocaは少し大きめサイズ!!!

さっちゃんの今の体重と身長、詳しいものがわからない!今度測ってみたらまたかきまーす!
足のサイズも測ってみよっとーー!!!



クロ