衣替え完了!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衣替え完了!!!



顔やば。

衣替えを85%終わらせることに成功しました。
やっとです。
ずっとすこーしずつ、すこーしずつやってきました。が昨日かなり進めることができました!
夏服よりも秋冬物の方が嵩張るからちとこれは困りますな、、滝汗もやもやもやもやもやもや


タニちゃんのもの、私の夏物、ちょいっと秋冬物などなど、かなり前回断捨離したのにまたさらに出たので、いつもお洋服を送っている友達に


今回も送らせてもらったよーラブ拍手拍手拍手
断捨離して、断捨離して、断捨離しての今回!!


なので毎回最新が一番良いもの?!が入っている説(笑)
喜んでもらえますように〜グッグッグッ
どうぞ、たくさん着て欲しいな〜!
そしていつもありがとう〜!!!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように曇り


クロ