New naiL✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL✧*。


先日、南千住にあるカンナのネイル

いってきたよー!!!!
本当にカンナのところのネイルにきて


地爪が縦長になって


綺麗なカーブを描いてる〜♩


キラリ∗ ︎*゚ 



そして、ネイルはこんな感じ〜ラブグーグーグー



はぁぁあ!!!!!メッチャ可愛いーー♡
このクリアな茶色は



ドライフラワーの上に茶色が重ねてあって
中で金箔も贅沢にキラキラしているの♡

そして、こっちはガラッと異素材な感じで
あたたかみをつけたくて


花器をイメージしてくれたんだってさ!!!!

秋がますます楽しくなるっねグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ほんとカンナとは仲良しで
時間があっという間に経つ。
本当に素敵な方。
ネイリストさんとかって、わりと頻繁に長い時間を共にするから、友達よりも仲良くなったりしちゃう!お互いの近況メーッチャ知ってるみたいな!!!!

そゆの良いですよねキラキラ
良いパワーをもらえる存在ってほんとありがたいなー!!!!

いつもありがとう!!

クロ