見てくれた方ありがとうございました! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見てくれた方ありがとうございました!


昨日は告知させてもらった通り



Mr.サンデーに私も出させてもらいました〜!!!!

この画面でも


ちゃっかり共演ハートハートハート
テレビに映ることなんて本当にないので
まーじ新鮮だし嬉しいね!!!


最近は


なっちゃんとかなり仲良くさせてもらっているので


友達が出ているのもどきでデレデレグー!!!


ほんと今やAmebaブログランキングは
かなりトップの方に

芸人さんの奥様方が並んでおります!!

強敵現るですね!敵にもなれたないか、、
もある意味そんなかんじだよね(笑)



番組内では、実際にファンの方の声なども


聞くことができて
私まで何だか、勝手に嬉しい気持ちになっちゃったよグーグーグー


隣のきっぺいもかわいすぎラブラブラブラブラブラブ



番組内ではなっちゃんが


踊ったり(ほんとこの人おもろい)


お料理したり



普段の包み隠さない日常を


とりあげてもらってました!!



(笑)

そして、ほんのほんのほんの、すこーしだけ


わたしも登場させてもらいましたっ!!!


リラックスしすぎ(笑)



かなり色々と話していたけれど
こんなかんじでしたね!!!

タニちゃんも昨日は夜のお昼寝が遅くてぐっすりだったもんで


リアルタイムで一緒に見て


ママー♡


って気づいてくれました〜
嬉しかったな。


何やら、今回お話しいただいたのも
この時の


このアニメ髪をディレクターさんが気に入ってくれたらしく、お話をいただいたそうで、、
ほんっとどこでどう何が起きるか分からないからやっぱりなんでも無駄なことはないというか、やってみたり、声に出したり、発信することは大切だなと感じましたー!!!!



とても貴重な経験になりました!!!!!
ありがとうございました〜!!!!



クロ