タニちゃんコーデ⋈大きすぎた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんコーデ⋈大きすぎた



新しいタニちゃんのパンツ
サイドのフリルがどかわいい


cocaは元々作り大きめなのに
このかわいいのが100cmからしかなくて
みんなけっこー大きめ買ってるって最近耳にして、また100cm買ってみたら
やはり大きいなぁ(笑)


折ったらいけるか。
子供の10cm大きいね。



ドッキングトップス:アプレレクール
スリッポン:西松屋


今日のリトミック


笑笑
なんか目が座ってる?!!

ピンクのスカーフとるかと思いきや
グリーンをとってきたタニちゃんでした!!!
皆さん素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz


クロ