ゆるゆるインスタライブ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆるゆるインスタライブ♩



昨日はお仕事でさせていただいた

ダイアナさんと、斎藤みらいさんとのコラボライブの後久しぶりにお化粧をしてインスタライブさせてもらいましたー!!!!
(スッピンたけまりダンスは最近やっていたからね、今日もやろうかな、悩んでいる)


最初の方


サムネイルに使いたい!!


と、インフルエンサー根性でて
止まってるのうけるので、よかったら


の赤い丸のところからアーカイブ見られるので
チェックしてみて下さい!!!!!


少しずつ視聴してくださる方が増えてきて


記念にパシャッと撮ったりして
(プレゼント贈ろうとしてくれていて優しい😭😭😭😭)


1,000人の瞬間もパシャッ




高い声で話すと1,000人超えるらしい


(今度コラボしよーーねおねがい星





1,143人が昨日のマックスでありましたー!
ほんとにみなさんありがとうございます〜ラブラブラブラブ


石原さとみの次に大好きです❤️

のコメントが昨日の

No. 1衝撃コメントでございましたー!!!!



途中変な変顔にも(頭痛が痛い)
ハマったねルンルン


なんなやたらみんなが褒めてくれるから

自己肯定感バク上がり案件でしたー!!幸せだよーあたしゃ!!!


しかもみんな


コメントでもDMでも元気出たー!
とか言ってくれるんです!!!

自分にはない感覚なので、
ほんとにほんとーにこれで誰かを元気づけられたり、楽しんでもらえたり、するのなら、またやりたいなってめちゃくちゃ思いましたー!!!!

リアルタイムで繋がることができるって
今の時代ほんとすごいよなぁぁああ!!!!!
またよかったらみなさん見てください。
 


一緒の時を楽しく生きられたらと思います。

ポジティブポジティブ言ってもらえてポジティブじゃ全然ない私だけど、みんなと楽しいときを過ごしたいなっていつも思ってます。


クロ