安定と攻めのバランス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

安定と攻めのバランス



今夜20:00〜

斎藤 みらいさんと

コラボインスタライブをさせていただくんですが、その台本を印刷すると文字がメーーーッチャ小さくて


視力1.5ある私でも
(眼科通院して目薬しっかりさして、無事に視力回復してきてます!! がカラコンは本当大事な時だけにしようと思います!話飛びますが、カラコンはこら


ナチュラルモカがお勧め!

この時してるやつ上矢印上矢印



話戻します滝汗

メチャクチャ見えなかったので久しぶりにコンビニで、コピー機に向かいましたよ!!!!

まず、手始めに




用紙で拡大的なボタンでコピーしたら
文字も大きくなるのかと思いきや


文字はそのまんま出てきたやつポーングー

でも久しぶりに見るA3の紙はほんと大きくて、タニちゃんの良いお絵描きの紙になると思うとミスも良いねぶーぶーぶー

コピー中に地味に出てくる簡単な「間違い探し」


真剣に取り組んで
一つ見つけられなかったりして落ち込んだり


次のターンでは余裕をもって


2.5倍で挑戦して
かなりええ感じにできて、それでもまだ小さい気がしたので


さらに欲張って、でも行けそうかなと思って

2.6倍でやったら


案の定切れてしまって
アホやなという
安定と攻めのバランスの悪すぎな
私のコピー事情(笑)

なんやねん!!
タリーズで今日は豆乳ラテにしたら


なーーーんか気持ち少ない気がして
ストーリーにアップするわたしなのでした。

うるさっ!

クロ