ダイエットと歯と | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットと歯と


本日体重を測ったら…。


60.85kg
目標体重まで3kgきっておりましたよー!!!



なんだかすこーし
スイッチ入ったかも。
やはり運動は気持ちを上げてくれるのか!!?




計量カップに口つけるのなんだか
罪悪感があったんだけど、、最高ていうてもらって良かった笑笑


毎日幸せそう

って言ってもらえるのも嬉しいなあデレデレラブラブラブラブ

なんか、実際は悩みも多いし
強欲だからもっともっとな性格で

幸せだなぁほにぇら〜

って感じでもないんだけど


まきちゃんがこの前
幸せとは今ある幸せに気づくこと

って言ってたなぁー!!!
ほんとそだよね。難しいんだけどサ。


さて、インスタライブでも
質問もらった、デンタルケアは引き続き





しかし、ほんと、日によって二重の幅変わりがち!!!!

まつ育には

をお勧めします!すでにかなり実感が湧いてきたー!!!!!


クロ