たけまりダンス3日目!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たけまりダンス3日目!!



昨日も実は踊ってました!!!
友達が夜にキャプチャ送ってくれた!!

時差www


やはり19分のやつメッチャキツい!!!


↑大容量のお水飲みたくて
とっさに計量カップ(笑)なんか罪悪感ちょびっとあるね、



ダンス中はコメント見られないから
応援してもらってるの嬉しいなぁ!!!

少しでも誰かのきっかけになれたらいいな。
今日もこれから運動してきます!!!


このコンビニで売ってる
プロテインのヨーグルト味が好きなんだけど
今日は品薄すぎて、ラス1だった!!!!

みんなプロテイン飲んでるんだなぁ!
今日もハッピーに過ごすぞそそそそ!!!!!!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように曇り

クロ