川崎水族館「カワスイ」へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

川崎水族館「カワスイ」へ



いつかすぎる投稿!!!!
「カワスイ」とか楽しすぎるのに、後回しにしてると、記事にできないこのわたしね。

とは全く違うよね!!
(桃は時系列けっこうしっかり!ブログも読みやすいのよ、才能なのよーそれに比べてわたしときたら、、、w はいまーたくらべてる!バカ!)
ほんとブログに時間かけてんだか、かけてないんだか、、、笑笑


いやでももう服装が夏!!!
ほんといつの話やねん!!!

ピーさんブログ
オススメのお出かけ場所

色々と教えてもらえたので


色々こんな風にメモったりもさせてもらってるよ鉛筆キラキラキラキラキラキラ

本当にいつもありがとうございますっ!!


噂のできたばかりの「カワスイ」さん♩


今風水族館でプロジェクションとのコラボが
すんばらし!!!!


お魚大好きさっちゃん


は、指差しながらとても楽しそうデレデレルンルンキラキラ
今風なのは


このお魚の説明なんかも

QRコードになっていて



開くとこんな風に説明が出てくるよ!!!
せめて、名前だけでもその場に書いておいてくれたらわかりやすくなーい?!!なんて
昭和な女のわたしは思いましたけれど





ピーさんのさっちゃんを見る愛おしい目、いいねええ!!!


(さっちゃんの手がしゅべてかわゆい♡)

そして、しかし、さっちゃんさんはすぐに戻ります!!!!!


プロジェクションマッピングが大のお気に入りっす。(笑)


ママも携帯ばかりじゃなく
一緒に見ましたよ〜!!!!!

おうちから持ってきた


を広げてその都度お勉強っ!!!


いいね!いいね!どんどん
本の中から実際を感じよー!!!!

そしてまた


プロジェクションマッピングへ



完全にこの


オナガザルの虜っすねー!!!

出待ちしてたよ、オナガザルさんの。


他にもこんな大きなプロジェクションマッピングのエリア


また戻ってきてる(笑)


昆虫のカエルとかのエリア


この迷彩のカエル


かっけー!!!


熱帯魚エリア


大好きな亀さん

お魚さんの色々アップ





(笑)
そして最後はこの頃やたらと流行っていた


寝たフリでございました〜!!!!


んもうなにしてんねーーん!!!


つづく(あと少し続きます)

家族でお出かけ、楽しいね〜!!!
皆さま素敵な夜を♩
なんか、ほーんと、かまってちゃん投稿すみません〜!!!でもまたしちゃうかも〜!!!
おやすみなさいチューzzzzzz

クロ