ダイエットの運動2日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットの運動2日目


今日はこの


たけまりさん30分


のやつやってみましたー!!!
床だと肘つく時に痛いので


いつ買ったんだよ??

な、ヨガマットを敷いて。。


少し運動しただけで滝汗アゲイン!!!


誰かのなにかのきっかけになったら嬉しいなと
(ダイエットってどーこでスイッチが入るか分からないからね真顔グー


動画も撮りましたダンベル筋肉


二の腕がほんっとーに太いなぁ。






でもほんとたけまりさん
ファンが多いのわかります!
笑顔でニヤニヤしながらやってます!
簡単なことでもすごく心拍数上がってやりがいがあります!

続けてみたいです!
誰か一緒にやる人ー!!!!

個人的には30分のものより19分のもののほうがなんか辛く感じたような気がする。気のせいかな?!


クロ