小顔の秘訣♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小顔の秘訣♩




笑笑

今日も今日とて


ながら美容


眉毛を染めながら
泡パックーーーパック唇


ほんと最近まさかの


小顔だね!!って褒められたりすることがある、、、流れ星音符音符


先日も

リリーオンソニックフィットへいったけれど、ほんとやはりよくて。。

「小顔だね」なんて言葉はここからきている気がするーーの。。


筋膜を鍛えられるってほんとなっかなかないから

美容何かしたい!って方にほんっとーにオススメだあニコニコグッグッ

早く
ボディソニック出てくれないかなぁ。

メチャクチャメチャクチャ楽しみにしてる私なのでした。。


クロ