奇跡が産んだご縁⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡が産んだご縁⋈



皆さま唐突ですが
この時の最高ブログ


(自分で言うのもなんだけどほんと最高だと思う!!!!)
記憶に新しいでしょうか!!?

その時のブログに来ていたコメントをこの

のブログにも載せていたんですが、、、

その時の
から、なんとメッセージをいただきまして、、、


















ご自身の農家で作られている
ブランド白菜を送っていただけることになったのですー!!!

こんな奇跡ある?!!!

お店の方
白菜にキャベツのラベル貼ってくれてありがとう!!
(特にお店には確認などはあれからしておりません)

そして、白菜はまだとのことだったので
その前に一足お先に

ブランドナス


松島兄弟の
おひさま千両ナス

送っていただいちゃいました〜!!!!!

(「成城石井」「京急ストア」「九州屋」などのスーパーで購入できるそうです〜!!!)

わかりにくいけれど


身がしっっかりつまっていた
おっきーーーーのっ!!!!

せっかくなので、ナスそのものの味をいただきたいと


グリルで焼いて

焼き茄子にしたよ〜!!!!!


こんな感じ、、、


お醤油は
昆布茶本舗のお醤油を!!!!
こ、れ、が本当になんだろ甘くて、すごい美味しくて、こんなにも野菜で差が出るもんかいって感動したよ!!!!!


他にも


鶏モモ、胸肉と






ポン酢とお砂糖で炒めるやつも


作りました。


お、美味しかったぁぁー!!!!!
プリプリッのお茄子🍆


スーパーで見かけたらぜひ
お手にとってみてくださいね!!!!!

まだ未定ですが、
松島兄弟の畑では収穫体験もさせていただけるみたいなのでタニちゃんと行けたらよいな〜
と妄想しております。

ご縁ってすごい!ほんとに!!!!!!!
松島さん、ありがとうございましたラブお願い



クロ