可愛すぎる父と私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛すぎる父と私





はい!
タイトル自分で言うな


って感じですが
朝からホッコリLINE。


我が家、最近車を買い換えたのですが(もちろん中古、軽自動車から大きな車になって後ろの人が爆酔いしてます)

この鍵の3つの用途も


全然使いこなせてなかった!!!


今日真ん中の使い方が明かされたのでした!!w


いやめちゃくちゃ絵の通り
分かり易すぎるのに
メッチャ後ろのとこあきそーなのに、、、


笑笑


これからはまたさらに楽になりそうです。

まだまだ車のこと
鍵でこれなんだから
中のこととか知らなさすぎるので日々勉強です。

父が暑い夏の中
車に籠もって説明書と睨めっこしながら勉強していたのが懐かしいな。



今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン赤ワイン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように白ワイン

クロ