タニちゃんがはじめたこと♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんがはじめたこと♩


最近涼しくなってきたので
タニちゃん




スリーパーはじめました!

まっっすぐたってるねラブお願いキラキラ


くじらさんいるよーっ♡


って教えてくれたよ波波波
ガーゼ生地なので汗のかきやすいこどもに程よく防寒できる!!!
足の股の下にボタンがついているのでスリーパーが、上に上がっていることもないよ!!!

そして久しぶりに持ち出してきた




この「てんとうむし」に


指を入れることができるので
ゆびにんぎょう!!
本当にてんとうむしくんが話しているように見えて可愛すぎる金魚


そして、ゆっくりふと背中を見ると。。。


背が高くなったなぁ。。

しみじみしちゃう瞬間!!!

お次の絵本はこちら




それぞれの動物が
絵本の中身を見せてくれる

という可愛い、可愛い絵本!!!
そして翌朝


最近ハマっている


飲んでます。
おヒゲはやしていると、、
すごく似ている人いるなぁ、顔は出ているけれど名前が出てこない、辛い。




美味しかったそうです餅
風船は少しずつ少しずつ


膨らませられるようになってきたよー!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにくまクッキーくまクッキーくまクッキー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにうさぎクッキー


クロ