”生涯の趣味” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”生涯の趣味”


生涯の趣味

へのコメントありがとうございますー!!!!

ウィンタースポーツが結構多くて

スノボみなみさん/tssさ?/みいさんスノボ
みなさんアクティブでメッチャ素敵だなーと思いました!!
ピーさんそういうの全くしないタイプで、むしろよく昔一緒にスノボいってた女友達親子に誘ってもらってるので、また母子旅行でみんなで行ってこようかなぁ〜!!!(夫婦というワードの無視加減w)


ゴルフルイタンさんゴルフ
出ました!ゴルフ!最高!素敵!!
しかも元々からの趣味があうやーつかぁー!!!
ほんと、桃んちもそうですがとっっても親孝行ですね!素敵素敵!ゴルフもほんと良いですよねえ。自然に触れ合う感じ、たまんない!
朝早い感じ、爽やか!!!


テニスみーさん/remi7さんテニス
バイク!!!!え、ちょさいこうすぎ!
しかもどちらかが、車で追いかけるスタイルの今もそれはそれで楽しそう!!!!
いいないいないいなー!!
北海道一周も、日本一周もどちらも素敵すぎて、、羨ましいー!私も原付乗ってたなぁ、、
今はドライブも確かに私は趣味かもだなぁ、、

ラグビー主婦さんラグビー
えっえっ最高!!!
ボーリングってほんと楽しいですよねっ!!!
テニスだけでなく、確かにボーリングも長くできる趣味で素敵ー!!!!!!



【番外編のコメント返し】

カレーTravelholicさんカレー
カレーパンやばかたです!めっっちゃ美味しかったですぅー!!!!!!
でも、確かにNo.1とかかれていた「塩パン」大好きでした!!!!なんだろあれ、ほーんとおいしいいいいい!!!!
あーいうのにほんと弱いです、私!
ぜひ今度はカレーパンと、あのNo.1のパン食べてみてください!!!

みなさん素敵な趣味のコメントありがとうございました〜!!!
なんだかほんと素敵すぎてワクワクしちゃった!!!!
また何かオススメあればコメント待ってます〜♥︎︎


クロ