しつけと自由のはざま | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しつけと自由のはざま



私がiPhoneでこのページを見ていたら・・・


タニちゃんが
おんなじいろーーー♩

といって、この2色を渡してくれたよ〜デレデレイエローハーツイエローハーツ


ほんとだっすごいっ♩

よーくよーーく見ているね。
世の中にはたくさんの色に溢れているねっ♩

そして、届いた、



楽天売上No. 1のiPhoneの保護ガラス

ブルーライトは肌の劣化にもよくないみたいなので、念のためのブルーライトカットにしてみたよ笑笑


そしてそして、ほんっとうに子供の爪は伸びるのが早いので


大人用つめきりが見当たらなくて、久しぶりにハサミで切ってみたら、メッチャ切りやすかった!!!!

昔よりも爪切り嫌がらなくなった
まあ、嫌がっても無理やり押さえつけて切るんだけどね。

そんなタニちゃん
先にお風呂へ入ったのに


私がお風呂入っていたら、また入ってきて
遊び出してしまった、、、



ひと遊び。
服は着替えて、おむつは取り替えたらよいね。

好奇心も旺盛な2歳児。
自由にさせてあげたい気持ちと、
どこからがしつけなのかと難しい間、、、


これもオイルで遊んでる。
床が汚れちゃうのでタオルの上でなら遊んでOKと伝えてますグッ



クロ