昨日していたこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日していたこと。


間食したり


(何となーく罪悪感少なめな小魚とナッツwww)

間食したり


やわかたこい。のおせんべい

頼んでいた




組み立てたりとか(デカ、そして散らかり)


いつもの胸肉食べたりとか


アイロンとかかけてました〜!!!


かけなきゃかけなきゃと思っていた
浴衣にやーっとアイロンかけられた、、、
(クリーニング出したほうがほんとはやいかね)


最近床でアイロンかけてて(笑)
(アイロン台出すのめんどくさ過ぎてw.)

でも、アイロン台でかけるの良いね!
立ってかけられるの楽だ!!!

ここの部屋今はあまってるから
アイロン台とアイロン置きっぱにして
ささっといつでもアイロンかけられるようにしようかなぁ。。どうかなぁ。。。。

今日が大事な日なので


いつもの

洗顔、角質取り、泥パック、泡パックのスペシャルケアしました〜ニヤリハートハートハート

今日は大切な友人の結婚式〜!
今日も1日素敵な日となりますようにウエディングドレスウエディングケーキラブレター
小さな幸せ見つけられる1日になりますように結婚指輪

クロ