調べモノと信用ならない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

調べモノと信用ならない



今日は朝から


スタバの
One More Coffeeについて調べてました鉛筆鉛筆



スタバって奥が深いよねえ。
友達でこういうのを使いこなす子がいて憧れてる(笑)

そこで出てきたカフェミストも調べる鉛筆
ほーんと何でも調べられて便利な世の中ダルマ


「カフェミスト」はなんとなく

コーヒーのうっすいの!って思っていたら、カフェオレのことだった!!!!!

朝から嬉しい発見ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



そして、朝からオコ(!?)なことも。。


サイズが豊富にあるって良いですよね。



こんな風に


ワンサイズだと(SとMしかないこともあるね)


最近は手を出す気にならないな、、、手
たまに手を出して、


着られる!!!って時も

キツイ!!!って時もある。

ううう難しい。
ネットで買うことがほぼほぼなので
サイズ選びは、かけになることもあります!!!笑笑

あとは

LとXLで迷うこともあって
いうて XLにしてダボっとしすぎて失敗することも。。でもつい手を出したくなってしまう

XLなのでしたぁ。。
私の人生だ今後Mサイズをまた手に取る時がくるのかしら。。
こないかしら。。

つづく。。


クロ