レザーな小物入れ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レザーな小物入れ♩



最近気に入って持っているもの、、、


秋冬に更に可愛いレザー

でございます!!


カラーもどれも可愛かったんだけど
どうしても無難に走る、黒ちゃんですプンプン筋肉ww


茶色も可愛い◎
ピンクっぽい茶色だって可愛いなぁ!!!


マチも割とあるので、マスクケースに使ったり


(乾燥機付き洗濯機で洗ってもヘタれなくて優秀拍手拍手


ついでに、


充電器


も一緒に入れたり、なんかしちゃったりして。
マスクはマスクだけで入れないと意味ないのかしら、、、

ちょうど完全に閉まらない感じが、充電器の線を出せて良い感じ(笑)

レザー小物ってクールでかっこいいし
使い込むとどんどん味が出るし、楽しみチューリップチューリップチューリップ

敬老の日も近いし
ちょっとしたプレゼントにもシンプルで使いやすくて喜ばれそうですっハートハートハートハート

クロ