父娘の楽しい遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父娘の楽しい遊び✧*。


いつかのピーさん、タニちゃん!!!!!

ミニケロで遊んでますキョロキョロ



そーれーーーを


じっっっくり観察するタニちゃん照れ


こうやって

遊びの達人ピーさんから
遊び方を学んでいるんだね照れグッグッ


戦ってます笑笑



赤ちゃん用クレヨンベビーコロール

ドクンドクンとやるとなおるみたいです。
("ドクンドクン" と言わせだかりw)

ウルトラマンのことをタニちゃんは「バズ」と呼んでます。
バズに雰囲気たしかに似てるかなっ?!!



途中ミニケロが車に轢かれて、それを助けるタニちゃんです。(ミニケロ鼻歌歌いながら呑気に歩いていたら車に轢かれてしまいました、、)


ドクンドクン。の声が可愛い〜デレデレグー

元気ーモリモリ〜!!!


そしてみんなで車に乗り込んで


事故したときのためのレスキュー隊は
バズが待機することになりましたっ!!!!

レスキュー隊


メチャクチャ勇ましいグー
そして、ピーちゃんに


サングラスサングラス


チラリ。
タニちゃんがかけたら


こんな風に曲がってて
ほんと可愛かったハートツボる。


最後にピーさんの迫真の演技


で、〆たいと思います。



クロ