リトミック秋のワーク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リトミック秋のワーク



先日のリトミック♩


ちゃんとこの時は早めに到着できたので

(いつもギリギリor始まってから着いてしまうアセアセアセアセ


タニちゃんの大好きな

リンリン音が鳴るボール

で全力で遊ぶことができました〜♩


同じ学年のお友達と「はい、どーぞ」しあったりして(これは独り占めしてるように見える写真だけど)楽しそうだったぁ!!!

はあ、ちゃんと毎回早めにきたいな。
秋になったリトミック、、


前回の


カラフルセロファンとはまた別で


トンボさんのワーク紅葉紅葉紅葉


シールを同じ色のトンボさんのおめめに


貼っていきます♩


ちゃーんと点線の中へ貼れてすごいなあ
じょーーーーずだなあラブ拍手拍手拍手


シールを持って高い音のときは上を飛ばして


低い音の時には低空飛行飛行機キラキラキラキラキラキラ


ぴたーーーーん!


バイキンマンとドキンちゃんが見守る中


上手に上手に完成させましたっ!!


できたー!!!



絵本もお座りして聞けました!!!
頑張ったねえ!!!

スイカichiさんスイカ
わ!!同じ!ほんとかわりっぷりが笑っちゃいます!相当プールの時間が嫌な思い出!?があるんだろうなぁ、、、
リトミックも、全然座ってる時間もありますよ!!
前よりもお教室入った瞬間もてれたり
やりたくないことがあったり
かなりかなり自我が出てきてます♩
なのでリトミックも全部の時間ずーっと楽しめているわけじゃないです!!!
ほんとタイミングとその子の個性とそれぞれなんだろうなぁーって思ってます!!!


クロ