2家族で楽しむ時間♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2家族で楽しむ時間♩


実は
に写りこんでいたこちらのかわいこちゃん


川島さん家の娘ちゃん


可愛い可愛い


きあちゃんでしたラブ拍手拍手拍手


前回と同じ、品川シーズンテラスでの再会!!!
はじめましての


きっぺい君!!!


ニコニコ笑顔で


メチャクチャ可愛かったぁぁ♩
赤ちゃんのこの笑顔ってほんっとたまんないグー


そして、寝た!!!!!


寝顔もかわいーーーー♡

そして、きあちゃんは

ほんとに優しい、面倒見の良いお姉さん!!
イヤイヤ期に突入しつつあるタニちゃんに、優しく、優しく、先回りして色々遊んでくれて、ほんっっっとおおおおおにありがたいえーんお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符

タニちゃんもそんなきあちゃんが大好き!!
そして、真剣にフラフープで遊ぶ





なっちゃんを発見!!!!




みんなで和気藹々と楽しく遊ぶ姿をみて、、


幸せだにゃぁぁあ!!!!!!
子どもたち同士のやりとりを見るのほんとに好きだ。優しさの連鎖!

大人のマネをするよりも、
子どものマネをするほうがやっぱり楽しそうだし、吸収が速い気がするー!!!

最後に全員で集合写真おねがいグー星星星


タニちゃんはカメラに買ってもらった

バイキンマンのチョコを差し出しておりました〜♩

タニちゃんはアンパンマンのキャラの中でも
バイキンマンが大好き!!
なんか、、、面白いなぁ〜星星星
楽しい時間でした!
皆さま素敵な夜を!!!!!!!おやすみなさい!!

クロ