年下だけど、尊敬と心地良さと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

年下だけど、尊敬と心地良さと


昨日は久しぶりの


粉物会!!!!!


毎度、毎度、
もとったというのに、かなり簡単メニュー(笑)


(次回はラーメン予定ラーメキラキラキラキラ

毎度毎度


いとーちゃんと、さおりーぬが


作ってくれたり!!
(私の家で行うことが多かったのでタネを仕込むまではしたりしなかったり。。)

昨日は冷凍パイシートで作る


ベーコンエピと、ウィンナー巻きを作りました!!!!

冷凍パイシートのバナナパイや、りんごパイは好きだけれど


このアマショッパ最高やないですか!!


ちょっとしたホムパで子供たちのおやつにも良いかもしれない♩


ウィンナー包んで焼くだけ


クルクル巻いて、ハサミで切って、左右にこきゅこきゅやるだけ!!!


出来上がるまで、サラダ食べてよー!!!


バババーっと箸置いたら、逆に雑なんだけど、芸術的になったの図(笑)


できたー!!!
(詳しくはYouTubeみて欲しいなぁ)


しかし


どっちもメーッチャ美味しくて、大大大満足!!!!!!

これ、みんなにも作ってみて欲しいなあ!!!

からの、さおりーぬの


お祝い!!!!


5つ年下の二人だけど
なんか、裏表なくて、しっかりしてて、真っ直ぐで、純粋で尊敬できる大好きな二人!!
二人はたまたま専門が一緒で、私はそれぞれに別であってて、この三人の会が発足したのです。

今後の人生も共にちょこちょこ集まりながら
切磋琢磨していきたいな。
いつもありがとう◎


皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい!!!

クロ