娘のニューリュック✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のニューリュック✧*。

タニちゃんのニューリュック!!!




そして、フライングタイガーで買った
キッズサングラスサングラスキラキラキラキラキラキラ

2つ買ったけれどこちらのキャットアイがお気に入りだったみたい!もう一つの方をパンダにかけさせる!!

すーぐお友達にもつけたがるね!!
私はチャーリーにオススメしてもらった


クッションファンデ
CLIO 05サンドが届きましたー!!!
コンシールってタイプがマットタイプで
アンプルがツヤッ
ファンウェア比較的マット

らしいです!!!!

私はアンプルのサンドを購入してみましたー!!
またレポしますねえええ♩



クロ