聞いていたから、トライしてみたこと♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

聞いていたから、トライしてみたこと♩


今日はStarbucksへ寄りました。
前にも言ったけれど、スタバでは最近私はもっぱら


アーモンドミルクラテ!!

アーモンドミルクが、ビタミンEがなんかが豊富でアンチエイジングになると聞いてから♩

アーモンドミルク好きだし、朗報でしたっ!
さて、タニちゃんはキッズジュース♩

りんごとみかんどっちにする?

ジューーーシュと。

「リンゴジュース」と「みかんジュース」どっちにする?!

と聞いても

ジューーーシュだったので


昨日のくだりもあったし、リンゴジュース独断で頼みましたりんごりんご

そう言えば、
普段りんごのことは、りんごって言ってて、
だからアップルとしては知らないかな?と思ってて、、

でもみかんじゃない、あのオレンジのことは理解しているので、

オレンジジュースは、オレンジでも良いのかな?とか(笑)

アップルジュースは

た、ぶ、ん、分からないと思う。でもそういうのも知ってたりするからなあ、、、


目、つぶったのかわい!!!


しかもしかもね、
この、ジュースのシール


剥がして飲むんだけど、せっかくストローなのに穴が大きくて、前回まんまとこぼれて、、

それを見ていた友達が
「私、そのシールの上からストロー刺してたよ」ってナイスなこと教えてくれたので、その話を聞いていなかったら、出来ないだろうと思ってトライしていなかったであろうことを、すんなりトライできて

しかも、物理的にも全然刺しにくくもなくて、、とっても良かったですラブ星星星

ってなんの話って感じだけど!!!



ほんと物事って、きっと気づかない部分、見えていない部分たくさんあるんだろうなぁ、、

おごってはあかんですね。
(笑)

みなさんはカフェって好きですか!!?
やはりスタバが好きですかっ?!!


クロ